2012年03月11日

運命の人 ネタバレ

最高裁の控訴棄却。

弓成の有罪決定。懲役6ヶ月、執行猶予1年でしたっけ?

執行猶予付きなので犯罪を犯さない限り刑務所には入らない。


最終回は1話の冒頭シーンの崖から飛び降り自殺で

終わるかと思ってましたが、今日の放送の最後で

その場面で終わりました。

次回予告を見る限り、どうやらハッピーエンド?

自殺をするも死なず、沖縄の人に助けられ、

沖縄の人の真実の声を聞き、人生やり直す(再生)。

というところでしょう。






posted by テレビっ子 at 23:36| Comment(0) | 運命の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

運命の人 松たか子バッグ

濱野皮革工芸のバッグです。




濱野皮革工芸のバッグはドラマによく使われます。



posted by テレビっ子 at 13:30| Comment(0) | 運命の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

運命の人 3話感想

弓成(本木雅弘)、三木(真木よう子)逮捕!!

約束を破って極秘電信文を公にした横溝議員が全て悪い!!

今後は、警察での取り調べ、そして法廷ですね。

1話冒頭で結末はわかってますが。


政治家と警察が手を組んで密約をした国家を守る。

国家権力って怖いですねww

国民を騙し、搾取している国は?





posted by テレビっ子 at 01:19| Comment(0) | 運命の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ