2012年06月06日

37歳で医者になった僕 第8話感想

佐伯(松平健)の医療ミスによって死んだ伊達(竜雷太)の

奥さんとすれ違う時、紺野(草なぎ剛)はみんなの見ている中、

医療ミスのことを言うべきかどうか葛藤でした。

ここは見せ場だから言うだろーなーって思ってたら、

言わずに一礼のみ。???

と思ったら下田(八乙女光)が現れ、中島准教授に辞表を渡す。

なるほどこの手があったか!!

下田が正義感から自分を犠牲にして真実を伝えるのか!!

と思ったら今回はここまで。


それにしても森下(田辺誠一)の寝返りには驚いた。

出世欲などない孤高の医者と思っていたら、

ちゃっかり医学部長になった後の佐伯教授のポストを

約束していたとは。これは視聴者もだまされたのでは。
菅野祐悟/37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜 オリジナルサウンドトラック(CD)
菅野祐悟/37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜 オリジナルサウンドトラック(CD)


posted by テレビっ子 at 01:25| Comment(0) | 37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

37歳で医者になった僕 7話感想

すず(ミムラ)から別れを告げられた祐太(草なぎ剛)でしたが、

なんと、祐太は「全てを受け入れる」とすずにプロポーズ!

このシーン、ちょっと感動してしまいました。

結果的に阿部力がキューピット役になりました。

祐太のことが気になってる沢村(水川あさみ)は、

このプロポーズを見てしまい複雑。

沢村の気持ちはどうなるんでしょう。

CD/菅野祐悟/37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜 オリジナルサウンドトラック

CD/菅野祐悟/37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜 オリジナルサウンドトラック


posted by テレビっ子 at 15:32| Comment(0) | 37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

37歳で医者になった僕モデル

モデルは川渕圭一さんです。

現在も群馬県で医師をやってます。

原作はこれ。



posted by テレビっ子 at 13:55| Comment(0) | 37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ