2015年09月24日

風俗行ったら人生変わった 実話

2ちゃんねるの書き込みが原作の実話??

確かに電車男に似てると思いました。

実話ではなくフィションという噂もあります。


まーどっちでもいいです。

けっこうおもしろかったし佐々木希がかわいかった。

佐々木希の演技力がないのはこの映画のコメディ

感に合っていて逆に良かったと思います。


マンガ版もありました。

posted by テレビっ子 at 17:13| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

テラフォーマーズ 実写 キャスト

テラフォーマーズが2016年に三池崇史監督で実写映画化

されるそうです。今年5月に撮影開始だそうなのでもう

主役他キャストは決まっているはず。誰が出るのか気に

なります。

ただ日本人で肉体派俳優で主役できる人っているかな?

ゴキブリはCG?

posted by テレビっ子 at 14:53| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

東京島 実話

木村多江主演で映画化もされた小説「東京島」は実話

立ったですね。モデルは戦時中におきた「アナタハン島事件」


アナタハン島はサイパン島の北にある島で今は火山で

行けないみたいです。

6年間も続いたとはw(゚ロ゚;w


posted by テレビっ子 at 12:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ