2014年11月17日

MOZU 映画

2015年に映画化!

シーズン2でも結局だるまの正体はわかりませんでした。

映画はだるまの正体についの話になりそうだと思います。

シーズン2のラストから津城警視正(小日向文世)はだるまを

操ってるっぽいですね。前から思ってたんですがだるまの絵っ

て小日向文世っぽいなーと。だるまの正体は津城?


不死身の新谷和彦とイワンタイラー(真木よう子の父)は生きてるっ

ぽいのでどう絡んでくるかですね。あと東(長谷川博己)はまた

倉木をかく乱するんでしょうね。

posted by テレビっ子 at 18:40| Comment(0) | MOZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

MOZU シーズン2

WOWOWでやってた「MOZU シーズン2」が10月から

TBSで放送されるそうです。WOWOW入ってないの

で見れなかったのでこれはうれしいです。

シーズン1を見てない人、もう1度みたい人は

U-NEXTの16日間無料見放題でどうぞ♪


posted by テレビっ子 at 12:14| MOZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

MOZU 新谷和彦 生きている

新谷和彦生きてた!

ラストで海から這い上がってきたのは新谷和彦ですね。

それにしても不死身過ぎる新谷兄弟!

宏美は室井に銃で2発撃たれてほほ心臓を串刺しになっても

死なないという執念。室井を殺すという復讐を果たしたけど

和彦は生きてたというオチ。


シーズン2の予告で自殺したと思った長谷川博己が生きてました。

新キャストに蒼井優と佐野史郎。

シーズン2見たいけどWOWOWなので見れません(>_<)

こうやってWOWOWの会員数を増やすという商売ですね。




posted by テレビっ子 at 04:44| Comment(0) | MOZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ