2015年06月27日

HERO 映画 2015 撮影時期

2015年7月18日に公開される映画「HERO」

雨宮(松たか子)も出演するんですね!

敵役が佐藤浩一と申し分ないですね。


で気になったのが撮影時期。

松たか子は2015年3月30日に出産してます。

調べてみると撮影期間は2014年12月1日から

2015年2月4日。

ということは松たか子は早めに撮影していたと

しても妊娠7ヶ月目だったはず。ふっくらして

お腹もかなり大きいのでは?

そのあたりも注目ですね。

posted by テレビっ子 at 18:48| Comment(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

HERO 沼田検事

久利生公平が検事を目指すきっかけとなった沼田検事って誰なんでしょう?

鍋島次席の同期の検事とのことですが結局最後まで出てきませんでした。

続編ドラマか映画があれば、いつか大御所俳優が演じるかもしれませんね。

posted by テレビっ子 at 11:56| Comment(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

勝矢

HEROの警備員・小杉啓太のスピンオフドラマがやるそうです。

演じているのが勝矢。体格のいい人なので印象に残りますが

これまで知りませんでした。ウィキペディアを見るとけっこう

いろんなドラマや映画にちょい役で出てるんですね。今後出演

か増えるかもしれませんね。

放送予定
第一夜:8月10日 深2:20〜2:35
第二夜:8月17日 深2:20〜2:35
第三夜:8月24日 深2:50〜3:05
第四夜:9月14日 深2:50〜3:05

posted by テレビっ子 at 19:21| Comment(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ