2015年06月27日

HERO 映画 2015 撮影時期

2015年7月18日に公開される映画「HERO」

雨宮(松たか子)も出演するんですね!

敵役が佐藤浩一と申し分ないですね。


で気になったのが撮影時期。

松たか子は2015年3月30日に出産してます。

調べてみると撮影期間は2014年12月1日から

2015年2月4日。

ということは松たか子は早めに撮影していたと

しても妊娠7ヶ月目だったはず。ふっくらして

お腹もかなり大きいのでは?

そのあたりも注目ですね。

posted by テレビっ子 at 18:48| Comment(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

ようこそ、わが家へ 犯人 最終回

感想としては、ニット帽の男ははまさかの初登場

人物の市川猿之助!

これは予想も推理もできません!

でもストーリー的にも1話のニット帽の男が犯人

なんですからそうなりますよね。。


ラストの花壇がまた荒らされて黒い人物が見て

いましたが、これは続編とか犯人が別にいると

いうことではなくて単に演出だと思います。


今期一番おもしろいドラマでした。

posted by テレビっ子 at 03:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ようこそ、わが家へ 犯人 ネタバレ

犯人予想。


9話のラストでなんとあすか(沢尻エリカ)が犯人

の1人だったと判明!この物語自体が明日香が

書いたノンフィクションだったとは。


もう1人の犯人(ニット帽の男)は「mh」のネック

レスをした駅の階段で健太(相葉雅紀)を突き飛ば

した男で、あすかといっしょに写真に写っている男。

ん、そもそも男なのか??


犯人を予想してみます。

首が太くてがっちりした体形からして男でしょう。

MHのイニシャルから真瀬博樹(竹中直人)っぽい

けどこれは引っかけでしょう。


ズバリ、犯人であるニット帽の男は編集長蟹江

(佐藤二郎)だと思います。

となると明日香との関係は?


上司と部下。

何か弱みを握られてる?


恋愛関係?

蟹江のシルビアこと西沢(山口紗弥加)へのアプ

ローチはカモフラージュ?


最終回が楽しみです。


ドラマと原作はちょっと違うのかな?

原作読んでみようかな。
posted by テレビっ子 at 13:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビっ子のブログ」の先頭へ